Surface Duo発表

Surface Duo発表

昨年に端末だけ先出しされたSurface Duoがついに9月10日米国にて発売されるらしいです。
既に米国ではプレ予約開始しています。
日本での発売日はまだ分からないですが。
いろいろ2画面スマホが発売されていますが、今のところこれは欲しい!と思ったのはSurface Duoくらいです。
カッコイイですよね、Surface Duo!
値段は1399ドルからだそうです。
日本では15万円からですかねぇ?

今回初めて知ったんですが、側面に指紋認証が搭載されているんですね。

開いた時に右手の親指を当ててロックを解除するという用途になるんですかねぇ。

良い点は
・Android OS搭載
・とにかくデザインがカッコイイ
ところですよね。

あと、eSIMとNano SIMに対応しているみたいですね。
IIJのeSIMサービスも使えるといいですね。

Available for preorder today, Surface Duo is purpose-built for mobile productivity