AQUOS sense4購入

AQUOS sense4購入

親族が携帯が欲しいとの事でしたので、AQUOS sense4を購入しました。

こちらがAQUOS sense4の箱になります。
高級感はそれ程ないですが、しょぼさもない触り心地です。

こちらが本体になります。
今回購入した色はライトカッパーです。
背面はアルミの手触りが良く、4万円以下の端末としては高級感がある方だと思います。

SIMトレイはSIMピンなしで取り出せるタイプです。
DSDV対応で、1つはmicroSDと排他になっています。

一体型の急速充電器が付属していました。
パソコンを持っていない、スマホにも詳しくない人にはこういう形状の方がいいでしょうね。

APNの設定が34個も入っていました。

AEON MOBILE 1
AEON MOBILE 2
Asahi Net LTE
BIGLOBEモバイル(タイプD)
DMM mobile(dmm.com)
DMM mobile(vmobile.jp)
DTI SIM
FREETEL SIM
Fiimo(Dプラン)
IIJmio(タイプD)
LIBMO
LINEモバイル(D)
LINEモバイル(ベーシック)
OCN モバイル ONE
OCN モバイル ONE(LTE)
QTmobile(Dプラン)
U-mobile
U-mobile MAX
U-mobile PREMIUM
WIRELESS GATE
b-mobile
hi-ho
mineo(ドコモプラン)
nifty(LTE)
nuromobile(D)
vmobile.jp(D)
エキサイトモバイル
スマモバ
ドコモ mopera
ドコモ spモード
ヤマダニューモバイル
楽天モバイル(rmobile.co)
楽天モバイル(rmobile.jp)
@モバイルくん。

一体型の急速充電器が付属していたり、APNの設定が多く入っているのはスマホに詳しくない人にとって嬉しいところですね。
しかも、4万円以下の端末としては本体に割と高級感があり、最近としては手頃なサイズ感もあり、これは確かに売れそうだなという印象がしました。
おまけに電池持ちの良さをアピールしているのもポイントが高いですね。