iPhone 12 Proが届きました。

iPhone 12 Proが届きました。

本日、10月23日発売のiPhone 12 Proが届きましたので、簡単に写真を載せたいと思います。
購入したのはパシフィックブルーになります。

箱が黒ベースで高級感を醸し出しています。
今回から同梱物が減ったので薄くなっています。

箱を開けると背面側がお出迎えです。

本体の表面には白いフィルムが貼られています。
これは今回が初ですかね。

カメラ部分はこんな感じで、まぁ基本的に11と同じデザインですね。

側面はこんな感じです。
iPhone 5sっぽくてカッコいいです。

iPhone 11 Pro(左)と並べてみるとこんな感じです。
12 Pro(右)の方が若干縦が長いです。

斜めから撮影するとこんな感じです。
やはりサイドが写ると12 Proのカッコよさが引き立ちますね。